NEWS

Aug 31, 22

シリーズ累計出荷340万本突破!!秋の限定セット全国で好評発売中

ORスカルプケアシリーズは日本三カ所の温泉水を配合し、温泉水に含まれた炭酸とミネラル成分や独自のアミノ酸処方が頭皮と毛髪の両方にアプローチし、頭皮ケアと毛髪ケアの両立を叶えました。

2020年8月に発売され、これまでに「シャンプー難民脱却」、「リピート確定」、「やっと自分に合うシャンプーに出会えた」などのご好評をユーザー様よりたくさん頂いております。

おかげさまで今年2022年の8月末までの累計出荷本数が340万本※を突破しました。

皆様の日頃からのご愛顧、ご支持、スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。

※2020年8月から2022年8月末までのデータ

また、2022年8月15日に新発売したORリペア限定セット 金木犀&はちみつの香りはロフト、ドン・キホーテをはじめとして全国にて好評発売中。

近年人気を博している金木犀の香りだが、今回もORならではの調香師によるオリジナル開発。金木犀の他に、レモン、プラム、オレンジなどのフルーツでフレッシュさを出し、はちみつやアンバーなどで深みのある甘さを加えました。洗い、すすぎ、乾燥、翌朝、髪の香りはそれぞれの段階で異なる趣を見せ、変化に富んだ香りの織りなすイリュージョンをご体験いただけます。

パッケージも金木犀とはちみつを連想させるペールオレンジ色で、シャンプーボトルも260mLというコンパクトサイズで可憐さをプラス。バスルームに置くだけでも気分が上がるおしゃれなデザインです。

数量に限りございますので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

OR限定セット 金木犀&はちみつの香り(1,980+税)

OR  スパ・シャンプー リペア  260mL

OR  スパ・ヘアトリートメント リペア 150g

 

OR公式のインスタグラムとツイッターにて新商品やキャンペーンなどを随時発信しておりますので、是非フォローしてORの最新情報をゲットしましょう。

Instagram: @or.japan

Twitter: @offandrelax

 

 


  • すべて